「普段安心して過ごせる居場所がない」「ちょっと疲れたな」と感じている方が、ほっと一息つける場所を作りました。 飲み物や軽食を用意して、気軽に立ち寄れる空間でお待ちしています。話したいことがあれば耳を傾ける仲間がいるし、ただ静かに過ごしたい人も大歓迎。 特に生きづらさを抱えている方、人見知りでお話が苦手な方などを歓迎致します。 住居がない方、生活が困窮している方は、代表&スタッフにぜひご相談下さい。 2026年6月の開催日 | ![]() ![]() ![]() ![]() |
*当会以外の場所で発生したトラブル・体調不良は、一切責任を負いかねます。
*全てのご質問・お問合せはココトモクラブホームページ・お問合せフォームより承ります。
・ココトモクラブは「東京都社会参加等応援事業」連携団体です。




















